2005年08月30日

ジャイ戦

退職して10日。最近は選挙関係のニュースをひたすら見ているミッキーです(爆)。
今はのーんびりと過ごしております。
今日は久々にスワ戦を見てましたが、堀内が全然映らずにいつもは映らない若松さんがやたら映ってたのが気になったんですけど。
日テレはあきらめてるんでしょうねぇ・・・。
それより、ジャイの選手に何にも執念を感じないんですけど。私だけでしょうか?
なので、スワ戦なのにものすごくつまんなかったです。
これじゃ視聴率落ちますよ。
今はパ・リーグの方が全然おもしろいです。
今年はマリーンズが強いからこんなことが言えるのかもしれないけど。

そのマリーンズは逆転したのにサヨナラ負け・・・。
明日は直行でリベンジじゃ!
posted by ミッキー at 22:13| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地上波つけて、いきなり0−3じゃ、
G党の「ジャイ戦離れ」は加速する一方でしょうね。
スワとしても、立ち上がりの悪い尚成を、
初回にちょっとイヂめただけ…例によって貧打でした。
唯一の光明は、継投策がバッチリはまったこと!
もう大丈夫!私はまだ、諦めません。執念深いんです。
これからも叫び続けます。
「諦めるのはまだ早い!!!!」と。
(なお、このビックリマークは、連勝の数です…)
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at 2005年08月31日 10:10
今日も視聴率は悪かったかと。始まった時点で0−4と昨日よりひどかったですから。
でも、最後まで見ていた「ほんまもんのGファン」は勝ち組ですね。スワファン的には残念ですが。
私のもう1つのごひいきチームの応援をパクりまくってるんで大嫌いなんですよ、ジャイは。
今日も思いっきりタオル回してるし。
今のジャイは叩きがいがありませんが、やっぱり負けると悔しいですね。
明日は松山。絶対勝ち越さないと!

それにしても、やぐさんはほんとスワファンの鑑です!
私も見習わないといけませんね〜。
Posted by ミッキー at 2005年08月31日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【「奇跡」を信じて…篇 - Vol.1】
Excerpt: *小指への負担軽減目的で、意識的にゆっくりインプットしています*   *ご心配をおかけしておりますが、徐々に本格復帰予定です* ここ最近、何かと騒がしい「古田さんの現役続行問題」。 ..
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-08-31 10:10
×

