2005年08月21日

退職

昨日、退職しました。

木曜日には同僚が送別会を開いてくれました。
次の日も仕事、というのにもかかわらず、たくさんの人が集まってくれてうれしかったです。
昨日も「がんばってね」とか「しっかり休んで元気になってね」ってみんな励ましてくれて。
ちょっとウルッときましたが、グッとこらえました。
なんか、人の温かさを感じました。

2年半という月日はつらいことの方が多かったですが、得たものもたくさんありました。
そして、自分の未熟さを感じた2年半でもありました。
しばらくは将来のことを考えつつ、ゆっくり体を休めようと思います。
そして、今までできなかったことをやってみようかな、と。
まずは部屋の掃除をしなくちゃ(汗)
posted by ミッキー at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずはご退職、おめでとうございます!
詳細はわかりませんが、すっきりされたご様子に、
陰ながら安堵しております。
部屋の掃除なんて、しなくても死にやしません。
しばらくは、ぼぉ〜っとしてて下さい。
身体が思いきりたるんだところで、自然と、
「しゃーねー、ちょっと動いてみっか!」という気分に、
なるものですわ(笑)。どうかお元気で♪
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at 2005年08月31日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。