2005年08月03日

元気の素、マリーンズ

週末、福岡に行ってきました。

今回初めて前日に福岡入りという強行スケジュールだったわけですが。
夕方に仕事が終わって帰り着いたまではよかったのですが、帰り着いたとたん大雨に。
雷も鳴るすごい天候にもかかわらず、私は車を走らせましたよ。
今考えると、ある意味チャレンジャーだな(爆)。水たまり突っ切ってたし。
鹿児島は土日もずーっと土砂降りだったそうで。福岡に行った私は勝ち組(笑)。

土曜日は完封負け。杉内はそんなによくなかったと思うけどね。
でも、日曜日は1回から大盛り上がり!!あんないい試合になるとは思わなかったよ。

試合以外にもお楽しみが。
今回もマリーンズの師匠でもあるお友達と一緒に観戦しまして。
このお友達が前から福岡でどうしても食べたかったという水炊きを食べました。
いつもは土曜日がナイターだから、あまり夜はゆっくりできないんだけど、今回はデーゲームだったのでゆっくり楽しめました。
本場博多の水炊きは初めて食べたけど、めちゃくちゃおいしかった。最後の雑炊も最高!

詳しくは、後日UP予定のレポにて。今回はかなり長くなるかも??

おかげさまで、マリーンズと博多のおいしい水炊きに元気をもらってきました。
月曜日からは私と今月いっぱいで退職するもう1人に代わる3人の新人さんが入りまして。
そのうちの1人の教育係として奮闘中(?)です。
マリーンズと水炊きのおかげで、退職する20日までなんとか持ちそうかな(笑)?
posted by ミッキー at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5596314

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。