2005年07月28日

いざ出陣!

待ちに待った福岡遠征2005第2弾、ついにあと2日!
やっと来た〜!!って感じだよ。

今回はいつもと違って土日ともデーゲームなんで、明日の夜福岡へ向かいます。
席取りのため、早く並ばなきゃいけませんからね〜。
ヤフドの場合、開門2時間前に並ぶのがいい席を取るための鉄則。
朝一番の新幹線で、とも思ったけど、それでは間に合わないので前日に入ることに。
仕事が終わってから行きます。

今回はMVP(マリーンズの応援団ね)のツアーもあるみたいだし、絶対盛り上がること間違いなし!
しかも、首位決戦ってことで両チームともエースを出してくる模様。
ファンも気合入りまくりモードになりそう。
あと、マーくんにも会えるし(爆)。
とにかく3ヶ月ぶりのマリーンズ戦、楽しみ!

あ、あまりムリしないようにします(苦笑)
posted by ミッキー at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し元気になったみたいだねー
よかったよかった

Posted by 働け!アンソニー at 2005年07月29日 23:55
その節はご心配をおかけしました。
今はだいぶ体調もよくなりました。
福岡でマリーンズに元気をもらってきたんで(笑)。

仕事は20日までです。
月曜日から私に代わる新人さんも入って、教育係として毎日過ごしてます。
あとちょっと、がんばります!
Posted by ミッキー at 2005年08月03日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

