2005年07月24日

結婚式

今日は職場の同僚の結婚式でした。

実は、今年で27になるにもかかわらず、親戚以外の結婚式に行くのは今回が初めてのことでして。
友達が1人しか結婚してないもんで(式はまだ)。
しかも、しばらくは誰も結婚しなさそうだし(爆)。

4月にも元同僚(部署は違う)の結婚式があったんですが、私は招待すらしてもらえず(泣)。それも1人だけ。
ま、福岡遠征とかぶってたんで結果的にはよかったのですが、翌日は会話に入れずカヤの外状態だったのはさびしかったですね。

一言で言うと、いやー、いい結婚式だったな、と。
新婦(私の同僚)と仲のいいもう1人の同僚が感激のあまり泣いてました。
私ももらい泣きしそうでしたが、なんとか持ちこたえました。
新婦のお父さんも泣いてましたね〜。
やっぱり娘を嫁に出す、というのはどの親もさびしいんでしょうね。
ダンナさんを初めて見たんですけど、顔が宮出くんそっくり!
スワファンの私は笑いをこらえるのに必死でした(おい)。
とっても優しそうな方でしたよ。

しかし、田舎の結婚式って長いね。披露宴3時間やってましたよ。
おじさんたちがやたらカラオケ(もちろん演歌ね)歌ってたり。
新郎のお友達が柔道の型をやって他の友達を投げ飛ばしてたのには笑いましたが。
(年配の人たちはちょっとひいてたけど)

披露宴が終わったあとみんなは2次会に行ってましたが、私は疲れてたのでさっさと帰りました。
帰ってからは相当疲れてたのか、1時間ぐらい昼寝しました。

さて、今週末は福岡遠征!
体調もしっかり戻さないとね。
posted by ミッキー at 21:51| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「疲れた」=>昼寝。
That's all right!
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at 2005年07月27日 05:30
疲れたときには昼寝!

これ、最強ですね(笑)
Posted by ミッキー at 2005年07月28日 20:16
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 15:21
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 06:26
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 18:04
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 02:22
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 00:53
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 16:30
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 02:09
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【雨・中につき番外篇 - 忌憚なきご意見について】
Excerpt: 「神宮詣で」休み明けを祝し(祝してないっ!)、 昨晩私は、かれこれ四半世紀に及ぶつき合いのある、 気の置けない仲間たち5名と、 都内某所で、タイ料理に舌鼓を打っておりました。 (A..
Weblog: ヤクルト・スワローズ*愛
Tracked: 2005-07-27 05:29
×

