2005年07月10日

休養中

お久しぶりです。

いきなりですが、私は現在体調を崩してしまい、仕事も休養中です。
先週の火曜日、昼前に突然腹痛が。でも、すぐおさまったんです。
お昼ごはんは普通に食べられたのですが、その後吐き気が・・・。
こりゃまずい、と思って、診察を受けました。
点滴をして、薬をもらって、これで大丈夫。そう思ってました。

しかし、翌日。

ちょっとふらふら感があったものの、なんとか出勤。
しかし、やっぱりおかしくて。同僚からも「顔色が悪い」と言われ、強制送還。
その日は1日中寝てました。もう大丈夫だろう、そう思いました。

でも、翌日になってもふらふらは止まらず。おまけに頭痛が・・・。
手足にまったく力が入らないし。
またお休みして、病院に行きました。
その結果、ストレスがたまりにたまってしまったのが原因なんだそうで。
実は、最近睡眠時間は取れているものの、夜中に起きてしまって寝た感じがしないという状態が続いてまして。
それによって、疲れが取り切れずにどんどんたまっていく、という悪循環に陥ってしまったようです。
手足に力が入らないのも頭痛がするのもこれが原因でした。

先生からは「とにかくストレスをためないこと」と言われました。
で、とりあえず1週間様子を見るということでお薬をもらって、休養することにしました。
ちょっと前から、上司に直接話をすることができなかったりして。
話しかけても、「○○さん(他人)を通じて話しなさい。直接話すな!」って言われたり。
あと、無視もされたり、かなり当たられたり。泣く日が多くなりました。
考えたらこれがもう限界だったのかも。

というわけで、ずーっと楽しみにしていた今日の鹿児島のスワ戦観戦も断念することにしました。
ホント悔しいんだけど、自分の体が一番大事ですからね。
今月末に福岡に行くので、それまでには元気になれるようにしっかり休養したいと思います。

お友達もかなり心配してくれてまして。
メールや電話でものすごく元気づけられました。
みんな、本当にありがとう!
posted by ミッキー at 10:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FX&address=http%3A%2F%2Fswamarine618%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月16日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

