2005年06月04日

近況報告

えー、ずいぶんブログ更新してなかったなぁ。
私はなんとか元気に生きておりますのでご安心を。
仕事の方は・・・あいかわらずですが。

さて、交流戦も終盤ですね〜。
スワとマリンが交流戦のトップ争いを演じているなんて、私的にはおいしすぎるわけですが。
スワは地味〜にセでも首位になってるし。
今年はどこも似たような感じなのが逆にいいのかな?ドラが交流戦前半で大コケしたのもあるだろうけど。
マリーンズの方は交流戦になっても勢い衰えず、って感じ。
スワに3連敗したときはどうなるかと思ったけど、すぐカープ戦で3連勝して戻したからね。
ジャイ戦の3連勝はとにかくうれしかった〜!
ただ、2戦目、3戦目が意味のない残業のせいでほとんど見られなかったのが残念。ちくしょ〜!
(初戦の晋吾ちゃんのナイスピッチは仕事がお休みだったので見れた)
来週の火曜からマリンでジャイ戦があるんだけど、どうも鹿児島では1試合しか見れないらしい(2試合の放映権がテレ東らしいので)。
それを考えると、ドーム3連戦は見たかったなぁ。
こういうとき、テレ東の系列局がない田舎はつらいね。

さて、私は来週末再び福岡上陸してきます。それはスワvsホークスを見るため。
約2ヶ月ぶりの福岡。スワの試合を九州で見るのは3年前の長崎2連戦以来なので、楽しみ。
スワの試合自体は去年9月の広島以来。
でも、いまいちテンションが上がらないのです・・・なんでだろう?
残業を2週間しまくってた疲れもあるのかなぁ??
土曜日は一緒に観戦する予定だった福岡のお友達がこの日だけ諸事情により観戦できないので、外野で1人さびしく観戦になりそうです。
日曜日はこのお友達が来るので一人ぼっちではないのですが。
外野で1人なんて初めてなんですけど・・・誰か知ってる人いるといいなぁ。
マリーンズ戦のとき以上にホークスファンに囲まれまくる2日間になりそうです。はぁ。
とにかく、9ヶ月ぶりの慎也さんの生プレーを楽しんできます!

今年は遠征ラッシュになりそうです。
来月の終わりには再び福岡へ上陸予定。またいつものお友達とマリーンズ戦!
このときはビジターデーでマーくんも来るので楽しみ!マリーンズファンも多そう。
チケットもすでにゲット!あとはお友達が来れるかどうかにかかってます(笑)。
そして、お盆には神戸初上陸を計画中。これはまだどうなるか分からないけど。
最近は旅行雑誌を読むのがマイブームだったりするわけで。楽しいよ〜!

さあ、明日は準備のための買い物でもしようかな?
posted by ミッキー at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4133468

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。