2005年05月11日

交流戦真っ只中!

マリーンズは交流戦に入っても勢いが衰えませんね〜。うれしい!
でも、週末はスワ戦なのよねぇ・・・複雑だわ。
たぶん今の両チームの状態を考えると、たぶんマリーンズの方が上かな、と。
先発も中継ぎも安定してますからね〜。
しかも、マリーンズは多分直行、サーフ、シュンスケで来ると思うんで。
対するスワは・・・9連戦でピッチャーいませんから〜!!
ま、どこかでマリーンズファンの川島くんが出てくるでしょうけど。
なかなか見られないカードなんで、楽しみだね〜。

しかし、今日のスワの試合はどうなんですか?
7−0で楽勝!かと思いきや、8回に7点取られて同点、ってあんた・・・。
ま、最後は古田さんのサヨナラHRで勝ったからよかったようなものの、これじゃまずいっしょ。
勝っただけでもいいですけどね、これで負けてたらシャレになりませんぞ。
それにしても、6連勝→5連敗→3連勝、って、波が激しすぎるぞ〜!!
心臓に悪い試合はもうやめてほしいとです(ヒロシ風に)。

最後に慎也さん、お大事に。みなさん、プロ野球選手会のHPの「ライバル宣言」はもうご覧になりましたか?
すごーくマジメな回答もあれば、もうウケ狙いとしか思えない回答まで、ほんとさまざまです。
アテネ組は、ほとんどが同じアテネ組の選手をライバル宣言。
中でもおもしろかったのがキムタク。
マリーンズのライバルに直行、コバマサを指名してるんだけど、メッセージが

「マーくん(コバマサのことらしい)元気?」「ナオちゃん(直行のことらしい)元気?」

コバマサはいつからマリーンズのマスコットになったんですか?
キムタク、あんた最高だよ。

ほかにもおかしなのありましたねー。
・ヤタロー→今江(M)30歳の女性と結婚したから どうでもいいでしょ、こんなの。
・岩村→岩本(F)ガンちゃん対決 さっそく今日実現したわけですが(笑)
・藤田→ローズ(G)前からライバルだから へぇ〜へぇ〜へぇ〜
・ヤマケン→清原(G)400号打たれたから 慎也さんのプロ初ホームランのお相手もあなたでした
・初芝→高橋尚(G)昨年、母校が都大会決勝で修徳(高橋尚の母校)に負けたから さすが後輩思い!
・石井→ベニー(M)似てるから 似てるのは体型だけだと思う・・・

これはほんの一部。
中でも個人的におもしろかったのがこの2つ。
・大塚→井川(T) 別に。 
たぶんこんな理由を書いた人はあんただけだよ。そして圧巻なのは井川へのメッセージ。

「髪長いぞ!!」

よくぞ言ってくれました!やっぱあんたすごいよ。

そしてもう1つ。
・西岡→三浦(YB) 浜の大魔神と呼ばれる人だから

あれ?番長はいつの間に大魔神に変身しちゃったんでしょうか?
こんな天然ボケをかましてしまうツヨシ、まだ若いな〜(笑)。

ほかにもおもしろいネタ満載なんで、ぜひ見てみてくださいな。
posted by ミッキー at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。