2005年04月24日

ハッピーな1日

今日は昼前から行きつけの美容室へ。
そこの店長さん(女性)といろいろ話をしました。
ほとんどが仕事の話。あまりのひどさにビックリしてました。
いろんなアドバイスをもらってちょっと心が軽くなりました。
そのあと、車屋さんへ。
2月に壊れてしまった愛車のカーステレオの修理が終わったとのことで、行ってきました。
取り付けが終わった後、久々にドライブしながらCDを聴きました。
やっぱり音楽聴きながらだと気分も違いますね〜。

そしてそして。
今日は何と言っても古田さんの2000本安打達成でしょう!!
スポーツニュースで見たけど、ちょっとウルウルきましたよ。
お父様の故郷・愛媛で決められてほんとよかったです。
古田さんのファンになったことがきっかけで私のスワファン人生がスタートしました。
それから14年の月日が流れましたが、まさかここまで来るとは。
古田さんって改めてすごい人なんだなぁ、って思いましたよ。

スワファンになったことによって、たくさんの仲間と出会うことができました。
このたくさんの仲間と出会えたことは、古田さんのおかげと言っても過言ではありません。
スワファンにならなかったら、仲間たちとは出会えてなかったはずだから。
古田さんには本当に感謝してます。
まだまだこれからも記録を伸ばしていってほしいな、と思います。

そして、今日は古田さんの陰に隠れてしまったけど、吉川くんがプロ初勝利だそうで。
ルーキーの頃からキャンプで見て注目していたので、すごくうれしいです。同い年だしね。
今年は中継ぎの中でも一番安定しているかも。これからの活躍にも期待です。
あと、仙台ではソニックことマリーンズのルーキー久保くんがプロ初先発初完封!!
まさかここまでやってくれるとは。こちらもこれからの活躍に注目!

あー、今日はおなかいっぱいな1日でしたね〜(笑)
posted by ミッキー at 22:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スワローズファンのパ・リーグ観戦
Excerpt: 本日スワローズは名古屋に遠征のため 我がスワローズ仲間は、贔屓のパのチームを応援 私とミヤットは千葉マリン ロッテー楽天戦を観戦の後 新橋まで移動して、西武ー日ハム戦観戦ハムの応援仲間と合流 ..
Weblog: あんちゃんの言いたいほうだい
Tracked: 2005-05-04 00:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。