2005年04月18日

福岡最高!

行ってきました、福岡遠征。
バタバタな旅でしたが、とーっても楽しい2日間でございました。
野球観て、おいしいもの食べて。たまんないっすよ!
これ以上ないぜいたくでございますね〜。
福岡はおいしいものがいっぱいあるから、何度行ってもいい!
また行くぞ〜!!今度は6月のスワ交流戦かな?
詳しくは、後日UPするレポにて。

次はGW。
2週間でまた次の試合、って私には今まで考えられなかったこと。
今度もまたマリーンズ!しかも今度の相手は楽天。
またまたかなりバタバタな旅になるだろうけど、すごく楽しみ!
いつもお世話になってるお友達にも会えるし。
さあ、2週間またがんばるぞ〜!
・・・でも大変なんだろうなぁ。連休前は絶対忙しいし。
posted by ミッキー at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。