2005年04月14日

あと2日!

いよいよ福岡遠征まであと2日となりました。
仕事で怒られてばっかりなので、遠征でリフレッシュしてこようと思います。
野球を観るとイヤなことも忘れられますからね〜。
そのあとにGWまでの地獄の2週間が待ってるんですけど(鬱)。
ま、そんなことは忘れて、と。
でも、GWは千葉遠征!楽しみいっぱいですわ。
福岡はどうやら直行と俊介になりそう。
直行は初めて生で試合で投げるところを見るので、めちゃくちゃ楽しみ!!
マリーンズは絶好調だし、いい試合が期待できそう。
ホークスは新垣と馬原だろうから、この2人を打ち崩せるかどうかにかかってるかな?
まずは明日の晋吾ちゃんにがんばってもらわないと!

一方、スワは知らないうちに最下位になってるんですけど〜。
明日からのジャイ戦、最下位決戦じゃないですか(爆)。
ジャイと言えば視聴率問題が深刻みたいですね。
火曜日は青木さやかの写真集特番に完敗だったそうで。
青木さやかの写真集ネタで20%以上取れたあの番組もある意味すごいですが。
もはやジャイの試合見てもおもしろくないですよ。
それでも、ラルクの日テレ野球中継テーマソングはオリコン初登場1位だったそうですが。
ま、ジャイの人気とラルクの人気は関係ないですからね。
たぶん、週末もあまり視聴率よくないんじゃないかな?
ちなみに、私は遠征があるので明日しか見れません。ごめんよ、スワ。
posted by ミッキー at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2964982

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。