2005年04月05日

もうハイテンション??

まだ福岡ツアーまで10日以上もあるんですけど。
なのに、私のテンションはすでに上がりっぱなし。
果たしてこんなんで福岡まで持つんでしょうか(笑)??
マリーンズの調子もいいし、去年以上に楽しめそう。

中止がなくて今のローテどおりに行くと、16、17は俊介とコバヒロ。
俊介は2回ぐらい先発見たことあるけど、コバヒロが投げるとなると初めて生で見ることになるわけで。
直行も見てみたいんだけど、どうやらローテどおりに行けば金曜日。残念!
私の場合、遠征に行くと見る人がだいたい決まっちゃってるんだよね。
マリーンズで一番見るのが俊介。次がセラフィニかな?
スワだと石川くん。石川くんの場合は2回見て2回とも勝利投手&ヒーローになってるし。
GWにもマリンに行くつもりなんだけど、投げる人が福岡とかぶっちゃったりして(笑)。

あと11日。先は長いね・・・はぁ。
posted by ミッキー at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2798481

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。