2005年04月04日

行くぜ!福岡

神村は準優勝でした。残念!
でもね、創部2年であそこまで行けただけでも大満足です。
野上くんは3連投でちょっとかわいそうだったかな?
夏にぜひ雪辱を晴らしてもらいたいところ。
神村ナインのみなさん、準優勝おめでとう!

さて私事ですが、来週末に福岡に行くことになりました。
ヤフードームのホークスvsマリーンズ観戦してきますよ〜!!
去年の夏に行ったらめちゃくちゃ楽しかったから、また行こうって思ってまして。
前回はチケットゲットにかなり苦労しましたが、今回はなんなく成功。
このカードはヤフードームでGW前半にもあるから、そっちの方に行く人が多いのかな?
地震がちょっと心配だけど、とにかく楽しんできます!
これからは福岡の旅行ガイドブックとにらめっこする日々が続きそうです(笑)。
でも、あまり観光するヒマないんですよね〜。
ヤフードームでいい席を取るためには開門2時間前に並ぶのが鉄則なんで。
あそこは人が多いですからねぇ・・・仕方ないんですよ。
ま、博多ラーメンぐらいは食べておこうかな、と。
あと、Kyushu Walkerに載ってたむねりんの西鉄のCMも見てみたい(笑)!
前回は全然TV見なかったから。一緒に行った友達はむねりんのCM見たらしいんだけど。

とにかく来週が楽しみ。
早く16日にならないかなぁ?
posted by ミッキー at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。