2005年04月03日

あと1つ!

神村、また勝ちましたよ!ついに明日決勝!!
エースの野上くんは昨日打球を足に当ててたんで心配したんですが、そんな心配は吹っ飛びましたね。
なんたって4安打完封ですから。今までで一番安心して見ていられたかと。
今日は守備もよかったね。特にショートの谷口くんとセカンドの馬澤くんはほんとすごかった。
あいかわらず4番の天王寺谷くんも調子がよくて。
先制タイムリーの球、相手エース得意のチェンジアップだったらしいけどなんなく打ってるし。
ほんとこれが創部3年目の野球部なのかな?って思ってしまうぐらい強いよ。
さて、明日は愛工大名電と。名電は去年決勝で負けてるから、すごい気合入れてくるかもね。
伝統校だけど、今までどおりいってくれれば勝てるんじゃないかな?
鹿児島はお正月のサッカーでも鹿実が日本一になってるし、野球でもぜひ日本一になってもらいたいところ。

スワは今日も先発炎上でしたね〜。
慎也さんのHRが出たときは「いただき!」って思ってたんだけどなぁ。
ま、神宮で出直しですね。あ、でも相手ドラだった…。
マリーンズは逆転勝ち!スン様も帰ってきてさっそく打ってましたね〜。
コバヒロも最初はどうなるかと思ったけど、あとは立ち直って見事今季初勝利!
これでマリーンズの先発ローテピッチャーは全員白星ゲット!
この調子で明日からのライオンズ戦もがんばれ!

そして、ジャイは開幕3連敗!カープ、グッジョブ!!
今日は新井にキムタクとカープの中でもお気に入り選手ががんばってくれました。
新井〜、100号おめでとう!!
posted by ミッキー at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。